今日 「4番目」の入所式だったが
いきなりの高熱で 出席を見合わせた

土曜に昼寝から目覚めて 少し機嫌が悪いと思ったら
いきなり38.8度の熱
あわてて医者に連れて行ったが インフルエンザでは無いようで一安心

血液検査もしたが原因が特定できず
とりあえず座薬をもらって 様子を見ることに・・・

夜には40.2度まで上がってしまい 座薬を入れた
私なんか37.5度もあるとフラフラになってしまう

昨日はすっかり治まり その回復力?に感心してしまったくらいだ

それが夜中に再び39度の熱が出て 再び座薬のお世話になった
今朝になっても38度近い熱があったので 入所式は断念

今はまた熱も下がって この日記を一緒に? かいている

明日 もう一度医者に診てもらう予定だが
今夜は大丈夫だろうか

アンド・プラントのホームページへ