ちょっとうれしいこと

うれしいというより 自慢したいのかも?

受験生の”1番目”が 英検準2級 の1次試験合格しました

妻は一応 英検2級 を持っているのですが 新婚旅行のときは私の方が話が通じました

文句は妻の方が上手でしたが・・・・?  

そんなこんなで 私も一緒に問題集をやったりしていたのですが これが結構難しかったので さすがに準2級は・・・・

試験後 「今回はヒヤリングの声が ねずみ男 みたいな変な声で 何言うとらんか さっぱりわからんかった・・・・」 といっていたので やっぱり無理やったかなと思っていたのですが

なんと合格しました!!

すぐに2次試験があるのでその勉強もしないとね

がんばれ!!