とうとうパソコンを買い換えました

セキュリティーソフトをアップグレードしてから 不具合が生じ サポートセンターと3週間近く悪戦苦闘した末 結局OSの問題ということで・・・・

いままでいろいろと問題があったのはつまりは OS? それってパソコンを買ったときからだったということ? いまさらながら不良品を使っていたと思うとちょっと 情けない・・・

まあ そんなこんなで買い替えを検討していたのですが 検討すればするほどわけがわからなくなる始末

友人からアドバイスをいただき それを元にアプライドのショップモデルを購入しました

今まで使っていたPCが5年前のモデルなので それから比べればすごく速い!!

特に電源を入れてからの起動時間がぜんぜん違うので 使いたいと思ったときにすぐに使えます

今までは 電源を入れてから使えるようになるまで3〜4分かかっていたので その間に用事が入って 立ち上がるのを待つだけ待って 電源を切らなければいけないといったことがしょっちゅうあり かなりストレスになっていたのですが それが解消されただけでもすごく快適です

問題だったセキュリティーソフトもサクサクと機能し データの移動も何とかできたのですが 肝心のソフトがひとつ動きません

これもちょうど買い替えを検討していたソフトなのですが 動かないのはちょっと困るのでこちらも早急に対応しないと・・・・・