2月ももうすぐ終わり

すぐそこに3月が来ているというのに ここのところ すっかり真冬に戻ってしまったような天気が続いています

さすがにだんだん日は長くなってきているので 仕事もできるのですが こう寒くてはなかなかはかどりません

ついつい体がこわばってしまい 途中にストレッチ時間を設けないと 体が悲鳴を上げてしまいます

昨年9月以来の左股関節の痛みも いまだ解消せず ちょっと困っていますが タイ式ヨガ「ルーシーダットン」のテキストを買ってきて 妻と二人ではじめました

まだ ウォーミングアップ編ですが これだけでも息が切れるというか結構 きます

整体やなんかに行けば 時間もお金もかかってしまいますが これなら5分〜10分ですみますし 毎日できます

これから春の繁忙期に向けてしっかり体調を整え みなさまに元気な鉢花をお届けできるようにがんばります