夜 4番目が急に熱を出した
39.3度 かなり熱い
これまで感心するほど元気な子だったのに・・・

あわてて小児科へ連れて行ったが
医師は 「別にインフルエンザじゃないから大丈夫」って感じで
時間外だからか なんだかめんどくさそうな対応をされた

何とも無ければそれはそれで結構なのだが
やはり親とすればこどもが急に熱を出せば 大丈夫と言われても不安なものだ

医者ならその辺を酌んだ応対も必要なのではないか?

聞くところによるとある医者は子供が風邪をひくと 親の分まで薬を出すらしいが・・・

医者と患者の間には やはり信頼関係が必要だと思う

息子は機嫌も持ち直し 今は気持ち良さそうに眠っている