機能の昼過ぎから お尻の辺りから太股にかけて 鈍痛を覚えるようになり

なんか変?

と思っていたら 夜にはその鈍痛が どんどん重くなってきて

立っても座っても 横になっても楽じゃない

何をしてても ずど〜んと痛い!

妻に言わせれば「坐骨神経痛」

おかげでゆうべは良く眠れなかった

今朝になってもいたみは消えず これは参ったと思いつつも

ポインの出荷とお店ばたけのセミナーがあるので だましだまし仕事をしていた

それが昼過ぎにはだいぶ楽になり 午後からのセミナーには何の支障も無いくらいになった

いったいあの痛みは何だったのだろう?

妻の言うように 神経痛 だったのだろうか

今はすっかり痛みも消えて快適である

ゆうべからの痛みが嘘のようで 改めて健康を自覚した