左義長も終わって、しばらく暖かい春を思わせる陽気が続きましたが

やっぱりまだまだ冬ですね

あまり利用してなかった?掲示板をバージョンアップしようとしたら、何をどう間違えたのかサーバーにアップできなくなってしまいました。

一度削除して、新しいのをアップしようとしたのですが途中でエラーが出てしまってうまく行きません

まあ、このブログがあるので 掲示板は特に必要ない ともいえますが・・・・・

ちょっと悔しいです。

左義長

 

左義長は最近ダイオキシン問題?などで、行われなくなったところも多いみたいですね。

私は子供たちの「火を扱う体験」「地域の世代を超えた交流」の場として続けて行きたいと考えています。