今日はバレンタインデー

私が初めて女の子からチョコレートをもらったのが、小学4年生のとき

もうすでに30年以上前のこと

それからいろいろあって、結婚して妻からももらえなくなって?年になる

そこで息子達に色々と話を聞いてみたが、残念ながら〇〇クンと〇〇はもらった!というだけで、本人がもらったと言うことは無かった。

まあ小学・中学の頃の恋愛感情?というか好き、嫌いの基準なんてあまりあてにならないと思うが・・・・おっと、これはあくまで私の個人的経験から来る見解ですのであしからず

また、バレンタインといえば、音楽仲間の2人がちょうど誕生日が2/14日で、「今本健夫とバレンタインズ」として活動していたこともありました。近い将来活動を再開したいとも思います