今日は久しぶりに雨が降った
午前中はまだ暖かな曇り空だったが 昼過ぎにポツリポツリと・・・
それがにわかに土砂降りになり 雷まで轟いて凄いことになった
気温も急に下がって寒くなったが じつはこれで平年並みといったところ
今までが穏やか過ぎたみたいだ
そんな中 今せっせと来年に向けたペラルゴの挿し木をしている
今回のは第2弾
第1弾の後の天候にも恵まれたおかげで 予定数量よりやや多く芽が取れている
しっかりと発根してくれますように
鉢花工房アンド・プラントの農園主が 生活の中で感じたことやハウスの様子などをそこはかとなく・・・
ybeat109