不覚にも風邪を引いてしまった

今年の冬は今のところ暖冬

雪もほとんど降ってないし 積雪も無い

これに気が緩んだ かどうかは定かではないが

”4番目”の風邪をもらってしまった

 風邪熱3日 とはいうものの3日も待ってられない!

とばかりに 内科へ行って薬を出してもらったが 翌日になっても熱も下がらない

症状も変化無し

これはいけないと 妻が抗生剤をもらってきてくれたが

結局3日かかった 

まだ すっきり とはいかないが休んでいるわけにもいかない

医者には「美味しいものを食べて、温かくしてゆっくり休んでください」と言われたが

それがなかなか出来ないから・・・・・なんだと思うがいかがでしょう?

ともあれ 体調管理には充分気をつけましょう

来年の今頃は”1番目”の受験で風邪どころじゃなくなってるのだから!