2月になってようやく ”冬” らしくなったかと思えば 立春を迎えるやいきなり温かくなって 本当に ”春” になってしまったのか?と 思えるような陽気が続いている。

さて 

2年位前にうちの近くで田んぼを造成してコンビニが建った。

”経営者募集中”とあったが それっきりオープンする気配も無く

いつになったら・・・と思っていたのだが とうとう解体されてしまった

もったいない!!松任弁で ”あったらもんな!!”

新たに建てて 一度も使われることも無く壊されたのだ

これだけ環境に対する感心が高まり いろんな形での活動がなされているなkで こうしたことが行われているとは・・・・・

その背景にはどんな事情があるのかは知る由も無いが 誰がどう見ても無駄以外の何物でもない

「不都合な真実」は見といたほうがいいのかも・・・