今日は”1番目”の仮入学がありました

他の高校よりちょっと遅いみたいですね

「親は付いてこないでください」との事だったので 妻はいろいろと心配していたようです。

確かに私も母親と一緒に行った記憶がありますし 友人なんかも「会社を休んで息子の仮入学に行ってきた」と言っていたので ”1番目”の高校は ちょっと違うみたいです

自分のことはしっかり自分でやれ! という教育方針なのでしょう

私としてはそれで良いと思いますが いかんせん私の息子ですから頼りなくて・・・・・

妻には悟られないようにドンと構えているようにしてましたが 実は内心心配でした

まあ 一応はやるべきことはきちんとこなしてきたようなので ホッとしました

しっかりと宿題ももらってきたし 入学早々課題テストがあるらしいので 今日で春休み気分はおしまいにして 明日からはしっかりと新学期に向けた準備をスタートさせないと