お盆を過ぎて スイッチが切り替わったかのように 秋の気配が感じられるようになりました

周りの田んぼも黄金色に色づき そろそろ早稲の刈入れが始まりそうです

暑さを耐えて アップルブロッサム 咲きました

夏のアップルブロッサム

 

 

 

 

 

ちょっと咲き方が本来の上品さに欠ける気がします

でも 

上品に咲きそうなのはすぐに こんな風になってしまいます

夏のアップルブロッサム2

 

 

 

 

 

湿度 気温 そのときの乾き具合などなどが影響しているようです

また 同じように管理しているつもりですが それぞれ 鉢ごとに個性を主張してきます

これからもう少し涼しくなると しっかり上品に咲いてくれると思います