愛用しているデジカメ(随分古いcoolpix)がちょっと前から調子悪くって 困っていたところ 友人が「使ってない一眼レフあるから良かったら使います?」といってくれて お言葉に甘えて貸してもらうことになりました。

キャノンのEOSKiss

いやあ やっぱり全然すごい!!

って 比べられたCOOLPIX がかわいそうなのですが・・・・・・

聞くところによると 4代前のモデル

彼にとっては物足りなさを感じるらしいのですが 私にとってはもう大満足!!

こんなのが撮りたかった を十分満たしてくれそうで わくわくしてます

これまでできなかったことをこのカメラを通じてお伝えできればと思いますので

乞う 御期待!!