ゴールデンウィーク
皆さんいかがでしたか?
「うちは今週いっぱいまで休みだよ」 って方もいるかもしれませんね

私は 3日4日と「松任グリーンパーク」で開催された
花と緑のフェスティバル に参加し 
5日は6日は市場への出荷の準備で忙しく
それでも6日の午後はちょっと一息ということで
子どもたちを連れて いしかわ動物園 に行ってきました

そんな中
今年初導入したゼラニウムたちが咲いてきました

ホライゾン コーラルスパイス
 コーラルスパイス













透明感のあるサーモンピンクなのですが これが実に良い感じなんです
アップした画像ではややピンクが強いですが もすこし オレンジっぽいです
(お使いのブラウザにもよりますが)

日中はまあまあ普通?なのですが
朝方や夕方など ちょっと陽がかげってくると 実に深い色合いになります
というか そんな風に感じます
久々に 私の感性にビビッときました!

アンド・プラントのホームページへ