忘れていたというか
気にしてなかったというか・・・

なんとなく 
そのままにしておいたこのブログ
久しぶりに開けてみると何やら怪しげなコメントが

気を取り直して
令和8年 頑張っていきましょう

アンド・プラントのラニウムたちは
しばらくお休みです

出荷を待つニチニチソウ